本文へスキップ

封入封緘発送サービスAggregate service

●このようなご要望にお応えします
・顧客情報などの重要な書類を発送するので、安全な環境で情報漏洩のリスクを防止し、確実に作業して欲しい
・封入前作業(封入書類のデータ入力、書類/封筒印刷、書類の仕分け等)から委託したい
・書類を発送した後の作業(回収、回収書類のデータ入力、集計等)も委託したい
・封入封緘やその前後作業などを担当している社員をコア業務に専念させ業務を効率化したい

●封入封緘をご依頼いただくメリット
セキュリティが確保された作業エリアでご対応
 各作業エリアへはIDカードによる入退室管理を行うと共に録画式監視カメラを設置し24時間監視体制を
 備えています! 
 また個人情報保護に取り組むプライバシーマークの認証や情報セキュリティマネジメントシステムのISMS
 の認証を取得しています!
小ロット対応可能
 わずかな数量であっても是非ご相談下さい!また、数種類の書類も印刷用データをご送付頂
 くだけでご対応させていただきます!
手間とコストを削減
 お客様の業務を一括委託する事で、自社の社員がコア業務に専念でき、労務費(残業)など
 が削減されます!

●様々なオプションもお選びいただけます
・手書き等の各種書類からも宛名の入力代行いたします
・封入書類/封筒も印刷代行いたします
・発送後の書類回収も承ります
・回収書類のデータ入力から集計まで代行いたします

●封入封緘価格
◆価格には別途消費税が加算されます
◆価格表は目安の金額とし別途お見積をさせていただきます

サービスの流れ